道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

吉和の里

2009年12月17日 | Weblog

 念願かなって 美鈴が丘 カメラウマン・トリオの中に入れていただき 
 私の知らない 吉和村のお店に案内してもらい

 木工や陶芸の仕事しながら田舎暮らしを楽しむ方々の交流の場
 ログハウスの談話室 カーテンボックスの上に ベートーベンがいたり・・・
         
       ストロー細工の雪の結晶   外は白銀の世界

  ピアノの前でパイプふかすマイスター
          ちょっと米倉マサカネみたい!
    傍らでは陶芸の生徒さんが土をこねてる・・・
    
   
  お昼はアンデスでトルコカレーをご馳走に・・・
     

 オーナーさんのpet ヤギのめーちゃん 
      
    ヤギ生乳とイチジクのコンポートをサービス
     メーちゃんには お礼にサラダ菜ア・ゲ・ル!
         
   雪が激しくなってきたので 帰路に・・・
            
     道路はスリップ寸前  慎重に 慎重に運転  

    家まで送っていただき 思いがけない雪の日のいい思い出になりました
             みなさん ほんとにありがとうございました 


最新の画像もっと見る