帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

"Shakedown" by Bob Seger

2008年08月05日 | 戯言
SUGOってところはやっぱ面白い。ほんと4輪格闘技らしい展開です。
ま、それは視聴者側ってことで実際ドライブすると怖いんだろうなぁ。

立川のオーバーテイク凄かったのと伊沢やっぱ若さゆえのあやまちVer2.0。
速いんだが見事なぐらい若い。
SUGOのアウトはタイヤカスが一杯で、、、、まぁ開いたら行きたくなる気持ちはわかる。

--------------------------------------

"Shakedown" by Bob Seger

--------------------------------------

当時FMでひっきりなしにかかってた印象があるこの曲。
トップガンのスタッフそのままで作られた作品だからか
スピード感あるテンポは最高ですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳永英明 -翼をください- | トップ | Queen - Bohemian Rhapsody »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事