帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

ええねん-ウルフルズ

2010年05月14日 | 戯言
ホビーショー情報がちらほらと

とうとう出るのかMGジオ、お金貯めとかなきゃ。。。
アオシマのラインナップもツボつきまくりで困る(笑)

6月は欲しい物いっぱいだなぁ、、どうしよ。

-----------------------------------------
F-Zero theme Big Blue

なんとなくF-ZEROのBig Blueが聞きたくなった。スーファミで一番遊んだゲームだったなぁ。
SFCの音ってなんか好きなんだ、サンプリングの音質が悪いのがいいのかな詳しい事は解りませんが。

F-zero BIG BLUE on Guitar
F-Zero Big blue theme on guitar
F-ZERO Big Blue Play Guitar

どれもかっちょえーな!

ActRaiser Music: Filmore - Stage 1
何度聞いても同じマシンとは思えない音色。ゲームは全然印象に残ってない(笑)

------------------------------
ええねん-ウルフルズ

------------------------------

ええねんっ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Rose-Bette Midler | トップ | 高野健一/桜ひらり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダントン)
2010-05-14 23:24:42
フジミの「けいおん」仕様"痛空母"素敵かも♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ

私はとある理由で暫く何も積めそうにありません。
でもJS-2位なら・・・( ̄ー ̄)
返信する
ええねん! (あ~る)
2010-05-16 20:56:31
痛空母ってもうなんでもアリですよね(笑)

お引越しまではいろいろと我慢我慢ですね。
でも、ミニスケなら居間のテーブルで会話しながら組めるかも?

何事もおきらくに♪
返信する
初の… (明日香ちゃん)
2010-05-17 18:46:07
GWにプラモデル作ってるっていってたの覚えてますかね~?
で、結構ちまちま作って縁側で色ぬってる時に、片付けようと下に敷いてた新聞紙をバァーっとはらったら、1個パーツが飛んでいきましてww

見つからないんです

ここまできて中途半端はイヤなので人生初のパーツ請求です~

改造とか…ムリだ~ライトモデラーでもないのにw

そおいう経験ってあるのかしら?
返信する
吟じます (あ~る)
2010-05-19 23:51:43
>1個パーツが飛んでいきまして

あるとおもいます!あると!
バンダイとタミヤには何度かお世話になってますよ、部品請求。
請求が出来ない悲しいメーカーもあるし(汗

>改造とか…ムリだ

強度が要求される場所でなければ自作(他から流用)もありかな?
何とかなるモンですよ、結構。
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事