帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

LOVE PSYCHEDELICO - Last Smile

2022年04月28日 | 戯言
謝罪会見

ドラマの正直不動産じゃないが
感情的にならず事実に答えるだけで仕方なかったのかと勘違いさせる
好印象とは全然違うが謝罪会見の見本みたいに感じた

結局、謝罪会見は関係のない人から見たら只のエンタメって事だ
つまり面白くない話を丁寧にすれば失敗はしない

あと昔、上岡龍太郎が
「難しい質問が来たら、聞こえなかったと聞き直せ」
と言ってたのを思い出した

殆どの場合質問者は同じ質問をするわけでなく丁寧に言いなおすから
時間に余裕も出来て返答でき失言に繋がらないという事

あとマスクは表情が見えないのも有利になるな


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伝説企画『全員スナイパーだけでマスター』達成!コメ欄が沸いた最強スナイパー連携まとめ | Apex Legends
ヴァルUltをこんなに撃墜するのは流石「元」BF出身ペンギン
チャーライ拾うか悩むところがプライドなんだな
(動画映えしないだけかもしれんが)
途中で闇のゲーム始まって倒されてるし(みさお)

この企画で思ったのはApexもオフセットアイアンサイトとか実装されたらいいのに
でも普通の人はそんなのあってもつかわんか

この文章ここ見てるだろう大半のおじさんには解らんか

アニメ制作をしてみての苦労と反省と笑い話。アコギなことをしないと…(切り抜き・岡田斗司夫&山本寛
嫌われ者二人の対談(笑)
ま、おもろいけど叩れるには理由があると良く解る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LOVE PSYCHEDELICO - Last Smile (Official Video)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずかちゃんとパパ | トップ | B'z / CHAMP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事