帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

宇多田ヒカル - Prisoner Of Love

2022年10月22日 | 戯言


そのままアクセル踏んで引いてあげればいいのに
これだから沖縄は嫌われるんだよw

ちむどんどんw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾問題で武力行使の権利「決して放棄せず」、習主席が強調
米、台湾との兵器共同生産を検討 ミサイル技術提供など焦点(ロイター

殆どの人は楽観的に思ってるかもしれないがもし台湾有事が起こったら
米軍基地から台湾防衛に作戦機が飛ぶ時点で日本は100%巻き込まれると考えたほうがいい
私たちは関係ないなんて立場はとれない中国に付くかアメリカに付くかどちらかを選ぶしかない

つまり米国に付けば中国側からは当然日本は攻撃対象になる
そして中国に付けば火の粉は飛んでこない可能性が高いが
そののち数十年は世界から見放される国になる

「平和だが経済力が落ち飢えと貧乏で戦死者より大勢の人が死ぬ世界か」
「戦争に加担することを選び被害を受けても尚西側グループの一員になるか」

さ、あなたならどっちを選ぶ?

事故のあったふじあざみラインをバスで実際に運転してみたが、本当に恐ろしい道だとわかった「2速でもこれだけ加速する」(Togetter
確かにこれは怖いな、だから私乗用車でも重い車嫌いなんだよ…

BMWトップ、内燃エンジン車の廃止期限設定に反発(ロイター
君たちが願ったことだ、ドイツの国ごと滅びたまえ

【Honda S500】復活大作戦!トミタクがSへの想いを語る⑥(トミタクちゃんねるyoutube
スポット溶接の話で思い出したのが父がラインでスポットを打ってる時に
楽するために解らないような箇所を間引いて飛ばしてたという酷い話を聞いた事がある

名誉の為にメーカー名は伏せておきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宇多田ヒカル - Prisoner Of Love
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンナ8号線 / 松任谷由実 | トップ | Domino part 1 and 2-Genesis »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事