帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Emotions - Best Of My Love

2010年10月22日 | 戯言
ドアラバク転不調(笑)、しかしその後のおねーさん上手いなぁ
巨人頑張れ!でないと30日まで楽しみが。。。

マスキングテープが残り少なくなったので買いに出かけたら
お店で「お客さん!今νガンダムがお買い得ですよ!」と接客されてもた。

ガンプラでまさか接客されるとはおもってもみなかったぜ・・・
しかしおにーさん甘いぜ!

「こちらのフジミのWAミニスケがお買い得になっております~」
「改造しちゃあかん!でもおひねりしまくりでもOk!」とかだと
危なく買ってしまいそうだが、選択をみすったな、フッ。






ぁー実はνガンダムもうもってるんですって恥ずかしくって言えな(略
クアンタでもパチ組みしようかとおもったら見事な売り切れ orz

折角接客して頂いたので特価になっていたアヘッドをこそこそと抱えてレジへ・・・
安いぜ!安すぎるぜ!アヘッド(600円でありがとうセールで()さらに5%OFF!)

-------------------------------------------------
シャープ、パソコンの生産中止
むしろこれからはHDMIの標準化&HD液晶TVの普及を考えたら
今までのPC需要とは違うところで頑張れそうと思うのは素人考え!?

ソニー、ネットTV日本投入
って私がいってるのはこれか?

レッドブルとGT5がコラボ…究極のマシン完成
若い世代だとサイバフォーミュラー
うちらみたいな世代だとF0(笑)

そういやF0もガスタービンだったな。。。


---------------------------------------------
Emotions - Best Of My Love

---------------------------------------------
これにリスペクトされた曲は何曲あるんだろうか・・・想像も付かない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざゆけ若鷹軍団 / ホークウ... | トップ | 加藤登紀子 - 時には昔の話を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事