帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Tom Jones, Mousse T. - Sexbomb

2020年09月09日 | 戯言
国籍と居住地

某タレントが外国人という言葉で揚げ足を取られて炎上してたけど
この件で私が一番思う事は外国に住んでる人が日本で起こった事を論じてる事

仕事等で仕方なく海外在住者は別にして「日本に住んでる外国人と外国にいる日本人」なら
日本に住んでいる外国人の意見の方がよっぽど理解できる

同じ理由で米国の人種差別問題に日本人は無関心だと言うが
そりゃ当然でしょ、私がその現地に居ないんだから解るはずがない

その場所の空気感とかコミュニティというものがあって
現場でしか解らない事を離れて住んでる者が訳知り顔で話すのが気に入らない

そういや日本に住んで居ないのに日本の原発問題言う輩もおったなそういや…

----------------------------------------------------

オンラインマーダーミステリーのプレイ方法(Discordとユドナリウム)

遠隔で遊ぶ方法模索してる人やっぱ居るんだ

アカデミー賞が作品賞のノミネート新基準発表

あほくさ

----------------------------------------------------
Tom Jones, Mousse T. - Sexbomb (Official Video)


プルシェンコが浮かんだ人さぁ手を上げて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Enrique Iglesias - Bailamos  | トップ | Dead Or Alive - You Spin Me... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事