帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

きゃりーぱみゅぱみゅ - にんじゃりばんばん

2013年03月29日 | 戯言
さあ、始まりましたよ!!!
大谷君すごい!ブランコ古巣に容赦ないねぇ~
宮國&則本君うたれちゃったねぇ~ ヤマト2013&金塊頑張り過ぎ
阿部、長野、坂本、糸井、角中どうしたんだ、
口は災いの元、頑張ったねぇ(意味深)みたいなダイジェスト。

追伸11:06)角中GJ(どっちかというとオリファンですけd)

--------------------------------------
米、アルカイダ系「聖戦士ラッパー」ら米国人2人に懸賞金約10億円

オーラロード開いたか・・・

YsⅡ「To make the End of Battle」(ギターソロ
アレンジ旨いなぁ。

--------------------------------------
きゃりーぱみゅぱみゅ - にんじゃりばんばん

--------------------------------------
Daddy Mulkを思い出すサウンドなので何度も聞いてしまう。
ZUNTATA(小倉久佳さん)ってやっぱ凄かったんだな。

Cosmic Air Wayとか探して聞いてると夜が更けていく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Magical Sound Shower (Euro ... | トップ | 鬼束ちひろ / 蛍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事