帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Eagle-Eye Cherry - Save Tonight

2021年04月22日 | 戯言
すたりんおじさん3号完成













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハングライダー装備の「ソルティック H8 ラウンドフェイサー」がプラモデル化
くっそ~~~~またフィギュアに5000円だすはめになるのか…
平田さんのドナンとフォンシュタインは欲しい…欲しい…


ビークルモデル レイザー・クレスト

速攻予約しました…

話は変わるけどナイチンとHiνの予約開始で15分でネット売り切れって
コンスコン隊じゃないんだからバンダイさんよ…

7月に発売されるサザビーのデカール探しにウロウロしないといけないか(悲)

FLYFH 3019 1/72 ドイツ キングタイガー (ヘンシェル砲塔)

IS-3作った後にこれか…流石フライホークだこりゃ凄い
昔の私なら速攻で3個は買っただろうが、もうさすがにいらんかな

砲塔上面ディテールとか溶接跡の処理とか素晴らしい、ペリスコープもちゃんと造形されてる

どうしようか…1個ぐらい買わないと後悔するかな(笑)
この感じだとヤクトもでるかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Eagle-Eye Cherry - Save Tonight


このスモーキーな歌声が心地いい
ジャズの匂いはお父さん譲りなんだろうな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U2 - I Still Haven't Found ... | トップ | Red fraction · MELL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事