帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

A Night to Remember · Shalamar

2023年06月27日 | 戯言
ロシア任侠伝

もっと楽しませてくれると思ったのになぁ

つまらんぜよ(笑)

-------------------------
宝くじの高額当選者は逆に貯金ゼロのどん底に落ちがちというアメリカの話が怖い(togetter
>>貯金を切り崩すとストレスがマッハで溜まる

それは使い切れる金額で高額というほど高額じゃないからだろう
本当の大金持ちは使い切れないレベルでお金を持ってるし

>>収益ゼロで金切り崩すって普通の人間ってそういうように出来ていないわけです。

それこそ人それぞれじゃない?

セールで物買う人や懸賞によく応募する人
相続とかあてにしてもらえるものなら何でも貰いたい人
あと交友関係が広く社交的で人に頼まれたら断れない性格で
そして自己顕示欲が強い人ほどダメだろうな

(歳を取った今の)私なら正直狂わない自信はある

現状の生活に不満は無いし高額な物が欲しいわけでもない
食べ物も白いご飯があればいい車も安いボロ車でいい
所詮ささやかなお金で出来る贅沢なんて限界がある
しかもそれが自分が求める最良の事である保証はない

むしろ小金を持ったことで変な輩を寄せ付けてしまう方が面倒
作り笑顔で友人のフリをして金目当てな奴が近づいてくる
羽振りがよければさらに若い異性も近寄ってくるだろうな

ま、逆に言えば使い切れる数億なんてはした金いらんって事だわ

プリゴジン氏、ベラルーシ到着か ロシア当局、反乱の捜査終結 ワグネル拠点、移転の可能性
ルカシェンコ叔父貴、兵隊増えてホクホクやん!
袖にされたプーチン親父は許さんだろうけど

日本は同調圧力が強い国?海外と国際比較。
「日本は同調圧力が強い」んじゃなくて「日本人が同調圧力に弱い」んだよ

トラックドライバーさん、空気抵抗ゼロニキが突っ込んで来るからうかつにブレーキ踏めない
軽いから止まれると思ってるアホなんかな?
大型トラックの制動性能なめすぎ

-------------------------

A Night to Remember


日本のシティポップがブームらしいが
原点たどればソウル系ミュージックなんだよな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Billy Ocean - Caribbean Queen | トップ | 土曜の夜はパラダイス・EPO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事