帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Johnny Hates Jazz - I Don't Want To Be A Hero

2022年09月08日 | 戯言


居心地のいい場所を探して興味のない事は耳を塞ぐ
嫌な事は見なかったことにして近寄らない

そして趣味のように社会もできる限り狭い領域で過ごす

これ全部SNSが原因なんだろうね

ブロック&ホワイト社会はもう目の前だな

-----------------------------------
小島よしおが海パン姿でのYouTube動画を全削除 英語のコメントで「恥」
笑、でもそんなのかんけーねー!

スポットライト 世紀のスクープ
BS日テレでやってたので何気なく見てたら良作だった(今の時期にこの作品選んだディレクターは確信犯だろう)

ボストンとその周辺地域で蔓延していた神父の児童性的虐待事件を暴く日刊紙の実話を元にした映画
警察も検察も教会の大きな権力には逆らえない。告発を受けて神父の責任を追及してもわずかな示談金で解決
そりゃ何の得にもならない弁護士と被害者に寄り添って味方する者はいない、事勿れと思ってずっと隠蔽され続けてきたと

ま、宗教なんて大体こんもんよ。「信じる者は救われない」

五輪汚職が政財界、メディアに拡大 永田町関係者は「安倍元首相の死で遠慮がなくなった」
高橋容疑者、大手広告会社「大広」選定も働きかけか…東京地検が本社を捜索
>>大手広告会社「大広」が組織委のスポンサー募集業務を担う
ま、この一文だけ見れば、そうか癒着が合ったんだな程度だが

>>大手広告会社「電通」から業務の一部を再委託され
ん?、大手の上にある大手って日本語難しいナ
本丸はまだ遠い、頑張れ特捜
------------------------------------

Johnny Hates Jazz - I Don't Want To Be A Hero


バンド名で全世界のジャズファンに喧嘩を売った友人のジョニー君(笑)

前回繋がりで長山洋子がカバーしてたなんてみんな知らんだろうな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  長山洋子 - 瞳の中のファー... | トップ | もんた&ブラザーズ ダンシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事