帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

コブクロ - 君という名の翼

2023年05月27日 | 戯言
物騒な事件多いな

ここは日本なのか?

--------------------------
政府、「eスポーツ」強化支援へ 五輪採用に向け検討
既存競技のバーチャル系が殆どで普通の人は見てても面白くなさそう(パワプロ、グラツーetc)

それよりは誰にでも解る明快なルールのeスポーツ専用のゲームを任天堂等に開発させて
既得権益が煩い五輪とは別で日本独自の競技として発展させればいいのに

そしてネット配信者などを巻き込んだプロジェクトにするみたいな

岸田総理長男に“公邸で忘年会撮影”報道 松野官房長官「適切さ欠く」、総理から注意も
え?注意だけですか…いつまで秘書官させる気なんだろうか

ホンダ、2026年にアストンマーティンと組んでF1に復帰! その裏事情は?
そもそも辞めますといって辞めてないし
こういう所が嫌いなんだよなホンダは

はるな愛さん「身近な人がLGBTQでも、何もしなくていいんです。普通に接すればいい」
>>私たちは特別ではないんです

まさにそれ、特別扱いしろというからおかしくなるんだよな

『バトルフィールド』シリーズ開発を長年率いたベテラン開発者らが、新スタジオTTK Gamesを設立。“次世代のオンラインシューター”を手がける
ほぉ~(全然期待してないw)

--------------------------

コブクロ - 君という名の翼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OneRepublic - Counting Stars | トップ | 工藤静香 / 慟哭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事