帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

オフコース - さよなら

2022年11月02日 | 戯言
S15緊急報告

シルビアじゃないよApexだよ(AE86のグレードでもないヨ)

軽く触った印象

新レジェンド個人的には微妙枠
(籠り系の他よりは野良で扱いやすい印象はあるが)

99は玉増えても今一 ボルトはまだSMG最強格
センチネルはチャージ温存で使いやすく便利に
アンビルレシーバやべぇ、フラトラと301あればG7も30もいらねえ
そしてLスターが普通にARとして中距離使えるようになってこれまた強い

マスティフは自分的微妙枠、私ならピーキー持つ
でもダブルタップあったら文句なしにG7とEVA持つレベルでこれもやべぇ

なんていうか武器全般的に強化された感じで楽しい
赤武器も安定してるし実戦が楽しみ

寝るzzz

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サハリン1出資継続、経産相表明

米国追従でない決断をしたという事は
政府がある程度の覚悟を決めたんだろう

政治と言うのは駆引きだからこの決断をするのは私は評価する
国民感情的にウクライナを応援する気持ちはあっても
本音は「自分たちの生活の安定」が一番

所詮は遠い国の話ってこと

この判断がアジアのトルコみたいにしたたかで信用できない国と思われるか
逆にだからこそ信用できる国と思われるかは解らない(信頼はされないけどな)

自分は政府はそれなりに出来る事をやってる印象だが
政府批判をする前に憲法改正の国民感情すら上がらないこの国は
台湾有事前が起こる前の法改正の準備すらできないだろう

みんな国を捨てて逃げればいいとでも思ってるのかな

【HONDA MUGEN】完全レストア!あえての大人MUGENカスタムに仕上げる‼(マフラー音あり)(youtube
くそかっこええええええ
この無限エアロのCRXほしいいいいいいいい!

マジで当時何故所有しなかったのかいまだに後悔してるわ…

【Honda S500】復活大作戦!いよいよ路上復帰???(トミタクちゃんねるyoutube
トミタクさんのS500が公道復帰してる!

ホンダSシリーズに特別な思いはないが、ビートファンから見ても
NA直4 DOHC 531ccで44PS/8,000rpmというスペックがとても羨ましい

あり得ない話だがもしビートが4気筒だったら
世界最強完璧な移動物体になってただろう(笑)

ベストモータリング NSX-R 黒澤元治 アウトバーン&ニュルアタック(youtube
知り合いと一番凄いサーキットアタックでいつも話題になるのがガンさんのこれ
これを超えるニュルアタックを私は今まで見たことが無いんよな

エンジンの完璧な回転制御、ブレーキの踏力制御、そして適切なステアリング
最近の車でサーキット走ってる人ほど凄さが解るはず
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オフコース - さよなら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dschinghis Khan - Dschinghi... | トップ | ルージュの伝言 ・荒井由実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事