帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Nolwenn Leroy - Clip "Tri Martolod"

2015年08月15日 | 戯言
生存報告とおもって1か月です(いつも通り)

そして古いタカラのキットを作りながら思ったこと。

最新キットではなくバリやヒケがあって合いもいまいちな古いプラモデルを作る行為は
YM2203音源の限界に挑む音楽や、8bitのスプライトのないPCで作るSTGだったり
4AGやB16をボアアップしないメカチューン、660ccのエンジンにギャレットT04Bつけて200PSみたいな
そんな行為に近い気がする。

もっと簡単な最適解はあるのかもしれないけど、そこにこだわる楽しさ。

------------------------------------------

2015/07/19  Tipo Over Heat Meeting ホンダオート岡山 1号車

ということでギャレットつけたあのトゥデイがクラッシュしたらしい
この動画だとおかま掘られたように見えるけど…

Tipo OHM 2015.7 RUFrctEVO

RUFの視点だと目の前に飛んで出てくる

------------------------------------------
Nolwenn Leroy - Clip "Tri Martolod"


------------------------------------------
この曲Alan Stivellのカヴァーらしい(70年代)が
女性ボーカルのほうが個人的印象はぴったりだったりする

そしてケルト音楽というかティンホイッスルが大好き♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yu-yu / 星屑の砂時計 | トップ | Bon Jovi - Runaway »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事