帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Melancholy Man · The Moody Blues

2022年10月27日 | 戯言
「これ作らないからあげる」と
普段はガンプラの作りかけを置いていってくれる
友人が我が家に置いて行ったプラモデル



Airfixからこんなの出てたのね
てか袋すら開けてない新品だったわ

なんか最初から私に渡すために買ったような…
お知り合いは私とは違いこのような優しい方ばかりです

ありがとうね

でも作れるのかな
勿体なくて開けれなそうなパッケージ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あるラーメン店『今後食べない方の入店お断り』の宣言を支持する客側の声(togetter
ちょっと話はずれるけど私はどんな業種でも
無駄に長居する人はロクな客じゃないと思ってる

自分はお客側でも丁寧なあいさつも愛想も基本いらない
要件伝えて余計な言葉なしでさっとこなすそんなお店が理想だな
なのでウィンドウショッピングなんて言葉は大嫌い

迷うな、買う気無いなら来るな、余計な事喋るな、買い物終わったらさっさと退出w

Steamさん、最新グラボのRTX4090が出たのにGTX1060の人口が大幅に増えてしまう(PCパーツまとめ
少し前にも言ったけど1080買った人は最高の買い物だったよな
UE5で新しい世界見せてくれないとみんな買い替えないよ?

アルブラレリーが選んだ"世界最強の5人のメカニクスプレイヤー"とは?(youtube
確かにMandeはキーマウの最後の希望に見える
>>PADプレイヤーはどれも同じ
アルブラ流の皮肉だな

「eスポーツ」参戦、斎藤知事も熱く 地域活性化目指す実証事業 城崎温泉と神戸の会場つなぎトーナメント(youtube
知事がスト5やってらっしゃる

Meet the Bird that Filled an Antenna With Acorns(NATIONAL GEOGRAPHIC
前世がリスだとしっかり者なんだろうな…

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Melancholy Man · The Moody Blues


歌詞にでてくるヴィンセントはゴッホの事なんだろうか
今日は空が青いよ、我が憂鬱の人
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライディ・チャイナタウン/... | トップ | 米津玄師 - M八七 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事