帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

ヤマトメカコレクション No.11 地球防衛軍艦隊 護衛艦

2013年02月13日 | ヤマトメカコレ

「さらば~」冒頭に古代が相原と乗っている小さな船です。
デザインを見てる限りそれほど小さく見えないのですが
アンドロメダとすれ違うシーンでサイズ差にびっくりしたのを思い出します。

艦首に搭載されているのが小型の波動砲だったりショックカノンだったり
設定でころころ変わりますのは、このサイズの砲だから仕方ないか。



パーツも少なく精度も良く文句無くおすすめアイテム。しかも2個入りでお得です
特に整形に苦労する事も無くささっと完成しますよ。
ちょっと展示台と下部の安定翼が干渉するのが唯一の欠点かな。



駆逐艦と一緒に10個ぐらいまとめてずら~~って並べたい気もする(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真赤なスカーフ  | トップ | ヤマトメカコレクション No.1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤマトメカコレ」カテゴリの最新記事