帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

スキマスイッチ / ゴールデンタイムラバー

2009年12月04日 | 戯言
録画しておいたWTCCを見てたら岡山だった。
やっぱり2コーナーはプロでも鬼門らしい。。。

今一日本では知名度ありませんよね
スーパーGTがあるからパッと見はどうしても地味だし。

FFとFRの格闘技が見れて実際は違うんだがw

--------------------------
オリンポスエアーブラシ online shop

我が家に101と102がまだあるのでこういうのはありがたいです。
とかいいながら特価な時に買っておいたクレオスの0.3と0.2が今はメインですけど。

性能ではなく「掃除がしやすい」のになれちゃうとねぇ。。。

------------------------------------------
スキマスイッチ / ゴールデンタイムラバー


------------------------------------------
あと1ヶ月あるけど個人的2009年最高の曲。
やっぱスキマはかっちょいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« elvis presley vs jxl - a li... | トップ | Jupiter - 平原綾香 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事