帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

RAY KENNEDY - You Oughta Know By Now

2022年10月07日 | 戯言
巨人打撃コーチにデーブ&投手コーチに久保
ロッテ吉井監督、広島新井監督

野球ファンなら顔がみんなわかる人事だな

新井さんのやさしい解説聞けなくなるのはちょっと寂しいな

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ウクライナ軍の拠点解放が続く東部戦線、反撃はルハンシク州奪還に移行(航空万能論
東西ではなく南北の補給線を分断して東側に逃げるしかない状況
そもそも予備兵力もないだろうしロシア側はほぼ詰んでる

あちこちの情報見るとヘルソンのロシア主力部隊は撤退済みっぽいけど



その主兵力を投入してたヘルソンの鹵獲車両にT-62Mって…もう駄目だなロシア
こいつ10年ほど前に退役したはずなのに
ま、旧式車両しか残ってないのは撤退は上手くいったって証拠だろうけど

映像の世紀バタフライエフェクト 「東京 破壊と創造 関東大震災と東京大空襲」
建築家アントニン・レーモンドに視点を置いた話、興味深い内容だった。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
RAY KENNEDY - You Oughta Know By Now


パープルタウンの原曲
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Sun Always Shines on TV... | トップ | Take on Me· a-ha »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事