猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

久~しぶりの薄紙にウキウキが伝わって来る圭佑!

2018-09-21 08:08:08 | 新居の圭佑




かなり久しぶりに薄紙を出してみると↓



どうかなっと思ったけれど・・・





心配もなんのその!



凄く楽しそうです(*'▽')





「面白くてウキウキですにゃ!」



「もっと遊びたいですにゃ!」



表情も本当に楽しそうな圭佑です( *´艸`)



久々の薄紙で夢中になって遊ぶ圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王の美味しさは格別ですにゃ! | トップ | ボン(Bonn)!「聖マルティン... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-09-21 10:04:45
圭ちゃん薄紙さんよかったですよぉ!
サワサワのカシャカシャ楽しいですねぇ!
返信する
おはようございます (mashazo)
2018-09-21 11:07:25
薄紙ってニャン好きですよね~圭佑君も興奮して喜んだ表情可愛い♡

ショウは以前興奮してビリビリにしましたがライはまだ未経験なのでいつか試したいと思います(#^.^#)
返信する
Unknown (chika)
2018-09-21 12:41:16

こんにちは、わ~薄紙~久々に出してあげたんだね。
やっぱり楽しそう。薄紙、遊ぶといい音するもんね。

圭佑くん子猫ちゃんみたいに楽しそうに遊んでる
可愛いー。
薄紙遊んでくれるのはいいけど、すぐ破れるんだよね(笑)

返信する
Unknown (hana)
2018-09-21 12:50:56
圭佑君、めっちゃ楽しそうですね~
薄紙、うちも珊瑚と林檎が大好きです
いつもは新聞紙で遊ばせていますが、今度は薄紙も出してやろうかなぁ
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-09-21 16:31:17
薄紙とエノコロじゃらし
これは大興奮の組み合わせですね^^

圭佑くん
足も出てとっても楽しそうですね~♪
薄紙が手に入ったらうちもやってみます^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-09-22 07:48:31
こりゃ猫さんのツボですね〜!
カサカサして音も楽しめるし
あの感触も大好きなんでしょう!
返信する
Unknown (amesyo)
2018-09-22 08:37:24
かさこそ音がするから余計に楽しい~
薄紙の感触猫様にとっておもちゃになりますよね
ボロボロになるまで楽しんで~
返信する
ツボ! (デ某)
2018-09-22 23:28:09

「面白くてウキウキですにゃ!」 が私のツボにはまり、
先刻から笑いが止まりまセーヌ河です。
どうにかして貰わにゃ 寝られませんがにゃ。
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事