猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

「世界の花屋」代官山で行われたPOP UPイベントに行ってきました!

2023-10-01 11:11:11 | その他

 

YouTube「旅するビジネスマン小林邦宏チャンネル

チーフバイヤーとして「月に1回世界一周の旅」を楽しむことの出来るチャンネル!

 

観光とは違う世界の旅

私たちが日本で楽しんでいるお花や海産物の産地

その現地で日本に届けるために働いている方々

とても新鮮な視点で世界を垣間見ることが出来るチャンネルです。

 

バイヤーの小林さんが買い付けをしているお花は

ネットショップ世界の花屋で購入が出来るのですが

今回、代官山でイベントが有り

実店舗で世界の花たちを実際に楽しむことが出来るとの事で行って来ました。

小林邦宏さんともお会い出来ました。

 

世界の花屋オンラインショップで販売されている花たちです!

「プロテア」

「ピンクッション」

バラたち」

「バラとプロテア」

その他にも世界から届いた花たちが!

近所のお花屋さんでは見られないお花が一杯でした!

そして帰りにはケニアのバラをプレゼントして頂きました。

 

「当日ご来場いただいた方には、 ケニアバラ 1 本プレゼント!」

に誘われて思わず代官山まで行ったのでした(笑)

茎がとてもしっかりしていて、花弁がぎっしり!

頂いたケニアのバラは

美しさと力強さを感じる、自分のバラのイメージとの違いを感じるお花でした。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井 風 LAAT!曲ごとに泣けた... | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-10-03 07:31:14
珍しい花も!
実に有意義ですね。
Unknown (amesyo)
2023-10-08 07:27:47
圭君はお元気ですか??
最近は世界の花が見ることが出来るなんて
植物園等で時折見て見覚えのある花を
世界に出たときに見ると・感動したことがあります。
南アフリカでジャンカラの花を見たときは・・(^^♪
珍しいお花を見るとテンションUPかなぁ~
あにゃあ (harry)
2023-10-29 22:40:18
すごい綺麗ね。
見たことないお花がいっぱいだわ。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事