猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

★9月12日ホームページ「With Anne」の更新のお知らせ!

☆速報☆ 2020年9月月12日Memoryで「UEFAチャンピオンズリーグ18-19決勝戦」の写真を観て頂けるようになりました。
With Anne

圭佑が出合わせてくれた素敵な時間の記憶!

2022-06-27 00:18:18 | スペシャル

 

2010年6月25日

南アフリカワールドカップ「デンマーク」戦

その日に我が家にやってきた足長マンチカンの「圭佑」

最近「ベルとスノーとK2です」と言うYouTubeに出会って

犬や猫への深い愛情に癒されているうちに

YouTube内の「アフレラ」ピアノバージョンを聴くと

必ずある人を思い出すようになりました。

そして涙が溢れてきます。

 

【魔王魂公式】アフレラ ピアノバージョン

 

その人は圭佑が我が家の子になって間もなく

圭佑がきっかけで出会った!

圭佑が出会わせてくれた方・・・

 

記念公演3部オープニング

「温子さん・・・」

 

引き寄せの法則 遠山温子さん 5月東京セミナー (1).wmv

引き寄せの法則 遠山温子

 

「アフレラ」ピアノバージョンを聴いていると

温子さんの声が聞きたくなる!

でもYouTubeにはこれくらいしか残されていません!

 

故 遠山温子氏(49歳)

2014年9月29日午前9時25分この世を旅立ちました。

その20日ほど前に書かれた私達へのメッセージ

 

*★愛しい愛しい皆さんへ☆..。.

皆さんがこの文章を読んでるころは 私はもう、大調和していることでしょう。

の体力がのこっているうちに感謝の気持ちをしたためておこうと思います。

私はそろそろこの肉体を離れる時が近づいているようです。

もっと生きたいと切望していたけれ天との約束にはさからえないみたい。

こうして時期がせまるといろんな事が見えるようになりました。

だから今は、あちらの世界を楽しみにしています*:.。★..。.:*:.。☆..。.

そんな中、心残りなのは最愛のパートナーをのこしていくことと引き寄せ倶楽部の皆さんとの約束。

また、必ずステージに立つと約束したのにね。ごめんなさい。

も、これからはエネルギーとなっていつもみんなの所にいくからまた会いましょうね:.。.:*:.。☆..。.

小さな頃からじゃじゃ馬だった。
体操に明け暮れた時代も
海外での胸ときめく生活も
強烈にビジネスに燃えた30代も
ぜ~んぶ素敵な思い出(*^^*)

そしてそんなハチャメチャな私の人生の最後の締めくくりに

全国の愛しい皆さんと出会いこんなにも素敵な講演活動をさせて頂いたこと

言葉では言いあらわせないほどの幸せでした ♥

私を見つけてくれてありがとう ♥

私と出会ってくれてありがとう ♥

掛けがえのない人生で皆さんと共にすごした感動と感激の時間は私の大切な大切な宝物です。

これからは私を頼ることなく皆さんの手で引き寄せ倶楽部をまもってくださいね。

私も顔を出したいのでず~っとあったらいいなぁ~(爆)

みんな、素敵な人生をおくってね。

天との約束がくるその日まで一瞬一瞬を大切に生きて生きて生きまくってほしい*:.。★..。.:*:.。☆..。.

今の私もそうしていますよ。

あとどれくらい手を握っていられるだろう。
あと何度、キスできるだろう。
あと何回、呼吸ができるだろう・・・。
あと何日かはわからないけど

ずっとそばにいてくれる愛する人に見守られながら一瞬一瞬の幸せの歴史を刻んでいます。

皆さんと出会えて本当に幸せな幸せな人生でした。

言葉ではあらわせない ありったけのありったけの感謝をこめて

しい愛しい皆さん私を支え、たくさんの愛で包んでくれて

心から心から心から   *:.。★ありがとうございました:*:.。☆..。.

 

今年巡り巡って素晴らしい本に出会えました!

【望みを叶えたいすべての方へ!!】 "復刻改訂版 『引き寄せ』の教科書" 

 

温子さんが亡くなった2014年に発売された「奥平亜美衣」さんの本

 

「『創造』の教科書――『引き寄せ』の教科書 最終編」

 

温子さんが伝えたかったことが他のどの本やYouTubeより

腑に落ちた内容・・・そして2014年発売

まだまだ繋がっていたんだと感じた瞬間!

 

2010年6月25日

圭佑が我が家の子として来てくれて

その圭佑がきっかけを作って出会えた最高の方!

その記憶を一度もブログに記録したことが無かったので

いつでも会えるように記録しておきます。

 

私に大切な出会いを再び感じるきっかけをくれた「ベルとスノーとK2です」さんは

とても温かな愛情が伝わってくる「Everyday Happy」というエンディング曲をリリースされているので

その曲の紹介YouTubeのリンクを貼っておくことにします!

 

オリジナル曲「Everyday Happy」リリース!エンディング曲(中村香織・斎藤渉・K2)

 

まさに「シンデレラストーリー」

 

初めて会った日から保護子猫とラブラドールが仲良くなって嬉しい!ので家族になります!

 

圭佑と出会えたことがこんなにずっと私の人生をつなげてくれている記録です!

 

 

 

コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする