猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

蔵王の美味しさは格別ですにゃ!

2018-09-20 08:08:08 | 圭佑の好きな食べ物



ヨーグルトの蓋だけじゃ文句を言っていた圭佑!

「これこれ!器の方じゃないと!」





「まだ残っていますよ!」



「僕から逃げないでくださいにゃ!」





「だからまだですにゃ!」



「ほらっ!まだ味がしますにゃ!」





「蔵王って美味しいですにゃあ・・・」



満足して貰えて良かったです(*'▽')



カップ側を舐めさせてあげたらちょっと満足そうな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-09-20 12:11:31
おっ?!
ついに器に食指を伸ばしましたね!
やはりふたよりも器のほうがいいよね〜!
返信する
Unknown (hana)
2018-09-20 13:09:03
うちの醍醐も、ヨーグルトの容器をペロペロします
圭佑くんと一緒だわ~
そうそう、同じプレーンヨーグルトでも、一応お好みの味があるんですよね
私も蔵王を食べてみたいです

返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-09-20 13:17:41
おいしいものはわかりますよね♪
カップまでなめてしまうなんて
圭佑くん
相当美味しかったのでしょうね!
うちはずっとカスピ海ヨーグルトを手作りだから
買ったことないんです…
返信する
Unknown (猫娘)
2018-09-20 15:47:58
圭佑ちゃんもヨーグルト好きなのね^^
ウチのお兄ちゃんも大好きで
ヨーグルトのフタ開けた途端に目の前に来てるの^^;
でもね、圭佑ちゃんみたいにカップに顔はいらないのよ
ジョージは顔デカイからね^^;
返信する
Unknown (nonokikichai)
2018-09-21 08:41:47
圭佑君
ほんと夢中でなめてますね!
めっちゃ美味しさが伝わってきます(笑)
「蔵王」私も食べたくなっちゃいました!
返信する

コメントを投稿