猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

冷静だったはずなのについ我を失ってしまったにゃ!

2020-06-16 08:08:08 | 新居の圭佑
「まあ、遊んでもいいですよ!」



「遊ぶなら本気ですにゃ!」







「ちょっと!猫に本気だなんて大人げないですねえ・・・」





「我を忘れちゃいそうですにゃ!」





久しぶりのじゃらしを出したら我を忘れちゃったようです( ̄▽ ̄;)



やっぱりじゃらしは久しぶりのがエキサイトするらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去画像!杉並に暮らしてい... | トップ | 年じゃなくったって疲れます... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2020-06-16 08:51:49
圭佑くん、おっぴろげで
思いっきり楽しんでいますね^^

こうして遊んでくれると
遊ぶ側としてもたのしいですよね♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2020-06-16 11:03:21
大事な場所が見えちゃってるのに……
気づかなかったんですねぇ♪
我を忘れて……(^o^;)
返信する
Unknown (purinmama)
2020-06-16 21:02:32
圭佑君体全体で楽しさを表現してる
我を忘れて遊んでもいいのよ~
思う存分遊んでね
こっちまで楽しくなるもんね
返信する
あにゃあ (harry)
2020-06-16 22:24:22
圭祐くんすっごい楽しそうねぇ。
おめめらんらんだし、
お口の中が丸見えにゃあ。
返信する
Unknown (chika)
2020-06-17 06:01:43
おはようございます。
わーー紐の玩具でめちゃめちゃ遊んでますね。
お口あんぐり開けて(^O^)かわいいーー
しかもへそ天になってるから。
大事なところまで丸見えですねプププっ

毛布の上で遊ぶの楽しそうー!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-06-17 07:06:33
遊ぶ時は
いつも本気ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (amesyo)
2020-06-17 07:36:57
下僕も本腰入れてマジで遊びますか?
はい・・下僕も本気でかかります。
えっ・・大人げないって・・(笑)
返信する
Unknown (hana)
2020-06-17 10:43:08
圭佑君が夢中になっているのがよく分かります
久しぶりのおもちゃ、楽しかったのね~
バンザイしてる最後のお写真、最高です!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-06-18 07:07:05
遊び出したら
やっぱり本気に(つω-`*)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事