猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

過去画像!杉並に暮らしていた頃に大好きだったカフェ!

2020-06-14 17:00:00 | 猫とカフェに行こう
杉並で暮らしていた頃
猫と食事を楽しめるカフェによく行きました!

「ご飯が出来ましたか?」



「あれっ?無い?」



「なんだ!あるじゃない!早くくださ~い!」





美味しそうな圭佑用の猫ご飯↓





「ご馳走様~!」





「おかわりください!」



私はハンバーグランチを頂きました!



猫と一緒にランチを楽しんだなあ・・・( *´艸`)



お外のランチでもおかわりの要求をする圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お湯張りはちょっと楽しいで... | トップ | 冷静だったはずなのについ我... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2020-06-14 20:05:58
おされ住宅地だと猫さんのご飯が出てくるカフェがあるのよね。
圭祐くんはお外でも平気でご飯が食べられるのにね。

うちの方もそうだけど下町あたりは
まだペット可カフェも少ない。
猫さんのごはんが出るところはなさそうよねぇ。

うちのクロネコさんのお外時代にかわいがっていた
親子さんに合わせたいからカフェ探したんだけど
見つからなかった。
室内希望だし。

おされ地域に住んでいる猫友さんは
いろんなところに連れて行ってるんだよね。
返信する
Unknown (purinmama)
2020-06-14 21:10:10
圭佑君とランチ素敵
過去に見ていてすごく憧れてましたわぁ~
圭佑君お行儀いいからなー
あずき君には真似ができませんね
返信する
Unknown (chika)
2020-06-15 05:26:05
おはようございます。
圭佑くん専用のご飯はスープたっぷりで
めちゃめちゃ美味しそうですね。

わー完食♪してるーー。
ぺろって。

飼い主と一緒にご飯食べれるって最高ですよね。
そういうの憧れるな。
しっかり食べたのにまだおかわりー!!
なのね(*゚▽゚*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-06-15 07:04:57
こういうお店が近くにあると
いいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (amesyo)
2020-06-15 08:08:07
圭さんの大好きなおねいさんが
居たお店ですね
好きなお店で美味しいランチ
完食するよね
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-06-15 09:01:08
カフェはわんちゃん連れが多いから
このメニューは
圭佑くん用に考えてくれたのでしょうか?

一緒にカフェでごはんできるって
憧れます。
返信する
Unknown (あめぶら)
2020-06-15 10:51:34
人間用より、むしろ猫のご飯の方が……
美味しそうに見えるのは何故なんでしょ?(^o^;)
返信する
Unknown (しめじ)
2020-06-15 22:33:44
そうでした、そうでした
ワンちゃん猫ちゃんと行けるカフェ
Anneさんと圭佑君、常連さんでしたよね^^
今もあるのでしょうか?
懐かしい写真ですね!
返信する

コメントを投稿

猫とカフェに行こう」カテゴリの最新記事