猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

年じゃなくったって疲れますにゃ!

2020-06-18 08:08:08 | 新居の圭佑
「今日は真剣に遊んだなあ!」





「心地よい疲れですにゃ!」





「疲れたのは年のせいって?」





「ちょっとそれって失礼じゃないですか?」



「まったく・・・言いたい放題ですにゃ!」



そんなに不機嫌にならなくてもいいのにねえ( *´艸`)



年のせいって気が付いて不機嫌になった圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷静だったはずなのについ我... | トップ | やっぱり床に長時間のお昼寝... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-06-18 08:18:51
家も日々年齢を感じるようになってきました
16歳・・あちこち弱る年に・・猫様の事はいえないけど・・
でも・・人も猫様も・・ずばり・・痛いところを言われるとねぇ~圭さん(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-06-18 08:41:31
たくさん体を動かすと
心地い疲れが残りますよね^^

圭佑くんは年齢を感じさせないから
まだ全然余裕ですよ~。
返信する
Unknown (あめぶら)
2020-06-18 15:26:00
大丈夫です……
歳のせいで疲れるのは普通です(^o^)
運動が大キライで苦手だったワタシは……
若い頃から疲れていました(^o^;)
返信する
Unknown (しめじ)
2020-06-18 21:00:57
圭佑くん、歳を感じさせないからね!
いっぱい遊んでも、心地よい疲れ
若い証拠だね^^
返信する
Unknown (purinmama)
2020-06-18 22:42:15
年のせいはダメだよね~
まだまだイケイケ圭佑君だもんね
返信する
あにゃあ (harry)
2020-06-18 22:57:41
年のせいって人にいわれると
なんかムカッとするんだよねぇ。
返信する
Unknown (chika)
2020-06-19 06:09:26
おはようございます。
しっかり遊んだ後は綺麗にお手入れですね(^-^)

疲れたのは年のせいなんて言ったらやっぱり
気分が悪いのね(^O^)
圭佑くん、見た目も動きもまだまだ若いわよー!!!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-06-19 07:04:50
あはは!
歳はあまり関係無いかと。
心地良い疲れは
いいものです( ´ ` )
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事