SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

120422 光が丘戦

2012年04月22日 | 2012シーズン
15-14 

韋駄天さんのサヨナラホームランで決着!!

初回に4点、二回に3点と得点され1-7となりましたが見事に逆転!


最終回をゼロに抑えて負けがなくなったのも良かったですね

なんだかんだありましたが勝てば全て良しになりますね(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 120408 東箱田戦 | トップ | 120429 東箱田戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトーございます! (hide)
2012-04-22 12:17:55
スゴイですね~

前回のサヨナラ負けを
サヨナラ勝ちで返すとは、最高でしたね~

オメデトー!!
良かった良かった~~
返信する
さすがキャプテン! (ゆうじ)
2012-04-22 15:51:21
最終回先頭打者一振りで決着!あっぱれ!!でした
返信する
いやーキャプテンです。 (韋駄天)
2012-04-22 21:15:27
さよならホームラン気持ヨカッたです。
一振りで決めろ! と ゼッタイ塁に出ろ!
と、ふたつの言葉を聞いて、力まず打てた
のが、良かったのだと思います。
次回の闘いも勝ちでいきましょう!
返信する
聞こえてた??? (yuta)
2012-04-23 21:51:25
すばらしい、キャプテンの維持ですね。
違う、意地ですね。
Yちゃんに良いとこ見てもらえましたね。

ミーサさんが、2塁まで行けばなんとかなるから。
上記の二つの言葉聞けば力むでしょう、普通。
バントが成功してから調子に乗ってきましたか?
ここにつながりました。

まずは、勝ち越し。良かった。
返信する

コメントを投稿

2012シーズン」カテゴリの最新記事