SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

120408 東箱田戦

2012年04月08日 | 2012シーズン
25-8 快勝!

2outからの得点がナイスでした!

守ってはトリプルプレーありダブルプレーあり

緩急を使った三振もありましたね!

天気も良いし気分はサイコ~o(^-^o)(o^-^)o

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 120401 開幕 光が丘戦 | トップ | 120422 光が丘戦 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトー!!! (hide)
2012-04-08 09:45:52
ソーネ監督~ 初勝利オメデトーございます!

tripleはスゴイですね~
新代表の得意プレーでしょうね~
返信する
新戦力 (ゆうじ)
2012-04-08 16:08:22
今日はショートに入った新戦力suzuki

ワンバンしそうな打球を好補しセカンド踏んでファーストに転送

トリプルプレーが完成しました。

相手のチャンスだっただけにビッグプレーになりました!
返信する
いきなり???? (yuta)
2012-04-08 19:32:21
やったね、まず一勝。
次は、両目明けたいですね。

いきなり本領発揮。
本人ニコニコでしょう。さすが、若さと実力ですね。
見たかった!!!(残念)




返信する
打線もつながりました (ゆうじ)
2012-04-09 08:59:38
一番julie
二番suzuki
この二人が出塁して三番がつなぐ理想的展開

suzukiの実力は・・・もう少し見ましょう(笑)
でも、左打者が誕生したことは大きいと思います。
返信する
持ってるね~ (hide)
2012-04-09 13:55:35
大型新人は札幌のゆうちゃんみたいに
持ってるね~~
連勝の原動力になってくれるでしょうね~

Julieも大活躍みたいで、上毛新聞に写真いりで出てましたね~

スゴイスゴイ(拍手拍手)
返信する
スイッチヒッター (ゆうじ)
2012-04-09 14:20:37
hideさんはスイッチヒッターね。誤解のないように^^

julie、suzuki、hideさん この三人が新前橋の核弾頭(スーパーカートリオ)になる事を期待してま~す!
返信する
ヨイショ? (hide)
2012-04-10 14:52:27
代表になられますと、気配りして頂いて恐縮です~
核弾頭にはなれませんが、代表班審判の一員として次週は偵察衛星を務めます。
左打ちは往年の名一塁手で、亀さん?こと鶴さん以来ですよね~

戯れせんとや生まれけん!
が、今年のはやりみたいですね?
腰痛対策にもなるので、皆様方もスイッチヒッターはいかがでしょうか~
返信する
鶴さん (ゆうじ)
2012-04-11 23:29:20
懐かしいですね。

自分が入団する前ですね。

砂山君もいたんですよね。若年でしたが。


腰痛対策も良いですが、下手くそでイライラしそうなので止めておきます(笑)
返信する

コメントを投稿

2012シーズン」カテゴリの最新記事