SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

ヒカリに対抗して

2019年10月30日 | スーさんのこじつけコラム
今季はたった一戦しか対戦のなかった東中ダービーのヒカリ戦。
(残り2試合は人数が揃わず、不戦勝でした)

スタメンが40代だらけの強力ヒカリ打線に対抗して、
リーグ一、平均年齢の高いSSSBの40代打線を考えました。

① 右翼 そば平さん '76
② 左翼 サイトーさん '70
③ 投手 ユキちゃん '77
④ 中堅 ヨーヘイくん '79
⑤ 二塁 タケちゃん '78
⑥ 捕手 アニーさん '70
⑦ 遊撃 スー代表 '73
⑧ 一塁 あっきんさん '74
⑨ 三塁 ゴトゥーさん '76

どうですか? 名付けてMaxとき打線(笑)
なお、今年度50になるアニーさんが捕手なので、
相手チームは盗塁なしのおまけ付きです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DPとFP まとめ | トップ | 2019シーズン 打順別・守備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スーさんのこじつけコラム」カテゴリの最新記事