くらしの花色こころ色

毎日のくらしの中の出来事、庭、花など
幸せを感じる小さないろいろ

年末の花

2013-12-29 19:01:34 | 日記

今年最後のバラになります。

惜しくて切れなかったエドガー・ドガ

こんなに寒くても華やかに咲いています

 

          

元気なのはビオラ

寒さに当たってますますきれいな色を見せてくれます

 

 

             

 

             今年も皆さまとお付き合いさせて頂いてありがとうございます

              来年もよろしくお願い致します

                  

 

             

 

                     

                             皆さま良いお年をお迎えください

 

            

 

          

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと開いたレウイシア | トップ | 今年もスタートします »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (II.san)
2013-12-30 18:14:11
 1年間のトリを飾ります最適なバラの花ですね。今年も、
数々の花々、目を楽しませて頂きました。
 我家では、植えっぱなしの多年草の花を咲かせる事は
どうにか出来ますが、kokoroさんが咲かせられています
花々は少々無理のようです。来年も、バラを主体にしまし
た草花の投稿記事を楽しみにしています。
 今年も、あと1日と数時間。来る2014年、良いお年をお
迎え下さい。
返信する
ありがとうございます (kokoro)
2013-12-30 20:27:10
II.sanさん、こんばんは。

お忙しくされているでしょうか。
今年もあとわずかになりましたね。
年末から新年にかけて穏やかな天候だそうですが、II.sanさんの方はいかがでしょうか。
初日の出は見られるでしょうか

来年もまた花に明け暮れる年になりそうです。
春を楽しみに冬を過ごします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

返信する
良いお年を~ (sizukahana)
2013-12-30 23:19:42
kokoroさん
こんばんは~

短く感じた一年でしたね~
雪がなくて穏やかな年末ですがどんな冬になるのでしょうね。
世の中も自然もそして私たちにも平穏で穏やかな年に
なる事を願って・・・

来年もよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (kokoro)
2013-12-31 13:15:03
sizukahanaさん、こんにちは。

この場を借りまして、
sizukahanaさん、誕生日おめでとう
花の名前は忘れても、忘れられない日付けですね。

現在穏やかに晴れて、いろいろ支度も終わり後は食べるだけです

sizukahanaさん、来年もよろしくお願いします。
お互い穏やかな日常を願って
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事