くらしの花色こころ色

毎日のくらしの中の出来事、庭、花など
幸せを感じる小さないろいろ

花といってもポップアートのフラワーです

2021-02-03 20:29:00 | 日記

フライパンです

最近雑誌に付録が付いているのが流行りですが

フライパンが付録の雑誌を予約してほしいと

娘に頼まれました。

 

村上隆氏のデザインのフライパンが付録だそうです

村上隆氏といえばルイヴィトンとコラボしているので

知ってはいましたが

ちょうど画像整理していたので

ヴェルサイユ宮殿での展覧会時期に訪れていて

画像の中にありました

 

クラシックな中に村上隆氏の作品

 

 

 

 

こんな雰囲気の中に展示してあるのですから

ヴェルサイユ宮殿での展覧会に賛否両論あったのは理解できます

 

 

これだけ見ればカラフルです

フラワーの模様のフライパンのようです

娘はユニクロとコラボしたドラえもんのぬいぐるみも

大事にしているので

フラワーのフライパンの付録付きの雑誌も簡単に買えると思ったらしいのですが

予約サイトでは値段が3倍以上になっていました

頼まれて地元の書店に電話を入れたら

いとも簡単に予約できました

 

どちらかというと庭園を見たかったのですが

広すぎて時間が足りませんでした

 

バラ園とか、公園はもう一度と思うのですが

ヴェルサイユ宮殿はこの一度になりそうです

画像整理も進んでいますが

そろそろ我が家の花を紹介したいところです

寒すぎて元気に咲いている花が無いのが残念です

 

 

春よ来い

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎えた花のその後 | トップ | 久々の寄せ植え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ベルママ)
2021-02-04 19:03:15
村上隆さんって、知らないんです。
芸術的な事は恥ずかしながら何も知らないんです。
でも、このヒマワリの笑顔のような可愛いアート作品見たことあります。
どれもとっても可愛いですね。

フライパンが付録だなんて、お洒落ですね。

kokoroさんの世界は知らないことばかりです。
又、楽しみに見せて頂きます。
返信する
ベルママさんへ (kokoro)
2021-02-04 22:47:47
ベルママさん、こんばんは~
私は屋内の絵画より外の庭園に惹かれました。
私も全然詳しくないのです。
芸術は好き嫌いがあるから難しいですね。
素直に花の笑顔可愛いです。

娘に雑誌とフライパン、だぶったら私が引き取ると言ってあります。
可愛いホットケーキが仕上がりそうです。

私の方こそ、ベルママさんの花の収集に驚くばかりで、初めて知った花が多いのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事