玉木剛著「戦略PRの仕掛け方」 2012年03月23日 14時23分07秒 | 読書、書評 従来の広告戦略では市場を動かせなくなってしまった時代。 いかにして、商品を売るか? 本書では、「メディアに取り上げてもらう」事が大切と説く。 本の中に様々なヒントがあり、それを手がかりに自身で戦略を考えてみよう。 評価4★★★★☆(5段階) « 東野圭吾著「流星の絆」 | トップ | 石巻日日新聞社編「6枚の壁... »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます