レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

BC

2013-03-28 18:00:51 | 日記
今日は暖かい日ですた
厚着だと暑いくらい
やっと暖かくなったのかな~?
いやまだまだでしょうね




種鳩は一度割られたペアも産卵し
全ペア抱卵に入りましたが
週末から孵化が始まります
2~3ペアしか検卵してないので
無精卵はあるのかな~?




検卵しなくても
有精卵は色が変わるので
外から見ただけで分かりますよね
給餌で巣皿を立った時に
ざっと見たら大丈夫なような
全部は見てないので確証はありません!




今年はBC同士のペアが多いので
BCが沢山生まれるような
BCは一番地味な羽色ですがね~
飛んでくれれば何でもいいです!




ファンブリアーナの源系のひとつ
レミー・ブノートのチヤンピオン鳩群

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な資料 (かしまっこ)
2013-03-29 10:07:34
残念な事にデジカメ撮影なんですね!スキャナーで貴重な資料を分けて欲しい!ポルトガル語とスペイン語なら少し判るんですけど…(サッカー関連)駄目か〓
返信する
バンブロアン (H)
2013-03-29 17:08:07
これぞバンブロアン
前は、セカンド半兄弟が、
たくさん おったぜよ
灰の素晴らしい鳩だったぜよ
返信する
バンブロアンⅡ (第3のビール)
2013-03-29 18:57:17
かしまっこさん
携帯で撮って載せてます~

申し訳ありません
スキャナーは持ってないので・・・
何しろ機械オンチなので
難しい事が出来ないのです
返信する
バンブロアンⅢ (第3のビール)
2013-03-29 19:02:51
Hどん

お~セカンドでっか!
エレクトリックのラインだすね

沢山おった?過去形ではダメだぜよ(爆)
返信する

コメントを投稿