レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

どこえ行った?

2011-06-14 15:53:12 | 日記
今日は午前中は雨でじめじめ
午後からは晴れて湿度が下がり爽やかな日です


毎日ツバメが大騒ぎ
ハヤブサ、オオタカが現れると皆で攻撃?
追う払ってますが猛禽は殆ど無視ですね


チゴハヤブサはツバメの天敵ですが
ハヤブサやオオタカはツバメを襲わない?
襲っても捕らえることは出来ないでしょうね?


最近カラスの姿が見えません!
どこかで抱卵中?

要らない時に来て
来て欲しい時に来ない
役に立たないカラス軍団なのです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狩り (SAN)
2011-06-14 17:55:26
昨日 TVでやってましたね。
稚児隼に燕、獲られてました。
 以前、大鷹や隼の狩り特集見ましたが・・・・思い出したくない。。。
返信する
狩り2 (第3のビール)
2011-06-14 22:31:32
SANさん

弱肉強食の世界ですからね

猛禽類も生きるために必死なので
仕方ないと言えば仕方ないのですが
せめて見えない所で狩りはして欲しいものです
返信する

コメントを投稿