レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

1番仔

2013-04-20 20:55:05 | 日記
今日も寒い寒いです

そろそろ1番仔を巣立させなければ
今年はどんな雛が生まれてるでしょう?
外見は良くても中身は分かりませんね


良い出来だ
    
    思った雛は
       
        すぐ失踪


そう言えば~
タイヤを交換するのを忘れてますた
まだ冬タイヤのままでした
明日は交換出来るかな~?

北日本CHの
持寄り時間の連絡がありました
東北南部は山形の南陽市へ搬入
5月12日(日)15時半まで
なので連盟は12時頃の持寄りかな?
連盟の時間は正式に決まってませんが・・

参加数は東北南部全体でも
1カゴでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大刺し)
2013-04-21 08:46:30
タイヤ交換しなくて正解?
北日本CHがんばれ~~
返信する
Unknown (第3のビール)
2013-04-21 19:50:10
大刺しさん

ありがとうございます!北日本CHは
自信はありませんがやるだけはやって見ます!

確かに県内で立ち往生した車が続出した
ニュースを放送してましたよ!

一番仔に雛に大刺しが4~5羽出ましたよ~!
返信する

コメントを投稿