レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

前倒し

2013-09-12 17:47:52 | 日記
毎日暑いですね
今日は28度でしたが
それでも暑い!蒸し暑い!

15日予定の連合会80k訓練は
前倒しで14日になりました

週末は天気がはっきりしないですね
しかも14日は何と
NHKと民放の予報が違う
NHKは曇りのち雨
民放は晴れのち曇り
関東が晴れのち曇りなので
放鳩地は関東に近いですからね

とりあえずトラツクは手配して
もし悪天の時は中止か持ち帰り
という競翔委員長の意向ですた

クラブや個人で100k以上
やってる会員も多いので
天気を見てパスする人もいるし
最初の訓練は色んな鳩がいるので
ゴチャゴチャになるのを嫌がって
最初からパスする人もいますね

我舎は50kまでしかやってないので
落ちるの覚悟で全鳩持って行きます
さぼり組は帰れないのが出るでしょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミストラル)
2013-09-13 07:25:51
こちらは明日矢板90kの予定です
現地は昼に近くなるほど晴れ間が出てきそうな各局の予報ですが、どうなりますか
予報はギャンブルの予想屋みたいな感じですね
返信する
明日は矢吹訓練です (第3のビール)
2013-09-13 19:05:54
ミストラルさん

明日は天気は大丈夫のようですよ
人騒がせな週間予報です!

春と秋は天気が変わりやすいので
シーズンが終わるまでは悩ましい日が続きますよ
体にお気をつけて~
返信する

コメントを投稿