レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

ボヤボヤしてると

2017-10-20 21:50:31 | 日記
今日も朝から雨降り
夕方からは雨足が強くなりました
気温14度で昨日よりは寒くなかった

日没が遅くなってるのと悪天候で
ボヤボヤしてると直ぐに暗くなってしまう

レース鳩誌に則夫ちゃんが
桜花賞2連覇とデカデカと載せてましたが
2連覇で終わりです3連覇はありません
なぜなら3連覇は我舎の鈍足鳩が阻止します

昔の人は言いました
「来年の事を言うと鬼が笑う」


一般の女性のブログから
「昔昔 鳩レースやっていたらしい」

今でもやってるっつうの!
一般の人には鳩レースは昔の出来事?


別の女性のブログから
鳩を飼ってる父親を
鳩レースは「年寄りの道楽」

確かに~レース鳩誌を見ると納得です
「俺達に明日はない」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿