レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

2013-04-25 21:28:36 | 日記
今日は朝から暖かい
日中は暑いくらいですた
蚊も出てきました!
最近は温暖化の影響でしょうか
蚊は一年中居ますね~

プリンターの調子がイマイチ
所々掠れる
ノズルが目詰まり?
そこは機械オンチの我舎
説明書を見ながら四苦八苦です

帰還報告の要綱を作って
各連合会へFAXしなければですが
眠いので明日やります
現在睡魔と闘いながら書いてます

要綱は前のPCに入ってるのですが
電源が入らないので作り直し

明後日放鳩予定ですからね
明日中にFAXしなければ~

1番仔は巣立の真っ最中です
今年は刺羽が結構出てます
連合会対抗へは何を送ろうか思案中
昨年は派手な羽色を送ってので
今年は地味な目立たない羽色を
送ろうと思う今日この頃です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざんねんだなー (やまめのこ)
2013-04-26 17:28:05
こんにちは。
明日は、西からのレースには 願っても無い好天
四国は当日必至。 宮崎は。。。

こんな 好機に参加して無いとは。。。
返信する
残念無念でざんす! (第3のビール)
2013-04-26 21:03:20
やまめのこさん

参加しないのではなく
戦力不足で参加出来なかったのです(爆)

明日は寒いので関東から北は逆風ですが
四国は当日入ると思います
宮崎は神風が吹かない限りは無理ですよ~!
返信する

コメントを投稿