レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

持寄り

2013-04-24 22:54:53 | 日記
わんばんこ~
GPCHGN持寄り終了しました

我連合会は羽数が少ないので
直ぐ終わったのですが
隣の連盟は結構数が居る
大振りの立派な鳩が多かったですね

GN参加鳩をカゴの外から見て
見るからに状態が悪い鳩が2~3羽
某連合会の参加鳩
GN初参加の人達の鳩かな~?
参加出来ただけでも立派ですが

それと今回のGN参加鳩は喧しい
♂も♀もカゴの中で大騒ぎ
闘争心が強いのでしょうか?
放鳩地へ着くまでに疲れてしまいますよ君達

中にはカゴの隅でジッとしてるのも居る
そんな鳩が帰るような気がするのですが
どうなるでしょう?
27日に3レース同日放鳩予定です

我舎の車はまだ冬タイヤのまま
忙しくて交換してる暇がありまへん!
連休明けまでは鳩どころではない
今日この頃です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミストラル)
2013-04-25 07:26:31
大ぶりの立派な鳩が籠の中で威張ってる
気の弱い奴は籠の隅で小さくなってる
どちらが早いのかなあ
気の弱い自分は同じ性格の鳩さんに1票
どちらも頑張れ~!!
返信する
十人十色 (第3のビール)
2013-04-25 22:24:32
ミストラルさん

いろんな鳩が居ますからね
一概にどれがいいとは言えないですね

断言も出来ない!絶対もない!
それが鳩レースですね~
返信する

コメントを投稿