レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

連合会総会&新年会

2011-01-24 12:51:15 | 日記
昨日は連合会の秋季レース表彰式と総会そして新年会でした


風邪気味だったので酒類は少し抑える積もりが・・・
今日も風邪気味と二日酔いで体調イマイチです



皆さん、時の経つのも忘れて鳩談義に夢中でしたね~




カラオケは我がクラブ長の独演会ですた





会場は飯坂温泉 ホテル天竜閣


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会or総会 (ノース・フェニックス)
2011-01-24 13:28:38
盛り上がったようで何よりです(^_^)v

鳩談義もよし、カラオケも良し、喧嘩だけは避けたいですね(^_^;)
返信する
宴会 (第3のビール)
2011-01-24 18:21:30
ノースさん

酒癖の悪い人には遠慮願いたいですよね~
折角の懇親会がダメになってしまいます!

返信する
宴会Ⅱ (HY)
2011-01-24 18:48:42
わんばんこ~皆が集い 楽しい宴席 此方は
忘年会 新年会は ずいぶんやってないでつ
鳩関係のでつが、他の仕事の仲間 悪友仲間
もちろんやってますが、我々の仲間にも、
酒癖の 悪いのがいますが、喧嘩はできまへん
某君が いるので できません できない理由は、一言「おい そこの やめんかい」他の仲間は、某君には、子供の頃から 絶対服従でつ
逆らったら 男前にされまつ「爆」
皆で 楽しく カラオケ歌って 鳩談議
懇親会 ジュニアどん 送迎 ごくろうさん
返信する
宴会Ⅲ (第3のビール)
2011-01-24 20:30:58
えっ!某君ってHYどんでっか?????(爆)
返信する
宴会Ⅲ (HY)
2011-01-24 21:40:35
わんばんこ~暴君(・・? 我50年来の カタフネ ポ○ 極○会○師○ 3段腹「爆」
わしと同格 しかし やつは、若かりし頃
大阪で、ボクシングやっていました (^^♪
暴力は今のご時世 ご法度でつ どついたらあかん 殴ったらあかん 暴力追放 穏やかな
平和なご時世になること、祈念してまつ
第3のビールのじ モルツ ええビールでっしゃろ ドライも切れ味ありまっしゃろ?
平和な日本 春レース けっぱっておくなはれや へば (^^♪
返信する
宴会Ⅳ (第3のビール)
2011-01-24 22:56:44
HYのじ

何時も発泡酒飲んでるんで
偶に飲むビールもいいでんな~~~へば
返信する
おはようございます (HY)
2011-01-25 07:04:54
爽やかな朝 寒くて 10時くらいまで
寝ていたいと 思っているm(__)m←です

返信する
おはようございますⅡ (第3のビール)
2011-01-25 12:56:35
徳島県民は寝床から出るのが
全国で1番早いとテレビでやってますた

こちらは昨日も今日も水道凍結でつ
返信する

コメントを投稿