最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

大戸屋

2010年11月08日 | グルメ
二日連続、夕食は一人で大戸屋で食事。

昨日は、
「陸奥湾産ホタテのせいろご飯」と
「たっぷり根野菜の味噌煮込みスープ」

今日は、昨日品切れだった
「広島産カキのせいろご飯とたっぷり根野菜の味噌煮込みスープ定食」

ヘルシーだ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急性胆のう炎 完治!? | トップ | パソコンにSkypeをダウンロード »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海人タカ)
2010-11-10 19:12:06
先日、大戸屋デビューしたんですよ。 

サンマ定食食べました。旨かったです。
返信する
海人タカさんへ (管理人)
2010-11-11 23:59:45
おいしいですよね!
今日も行ってきました(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事