最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

富士登山競走 五合目コースの写真

2017年08月18日 | ランニング
7/28(金)に初挑戦で完走した富士登山競走 五合目コースの写真。
富士吉田市役所をスタートし、ゴールまで登りしかないコース。それでも、大人気の大会です。

途中の馬返しからは、完全に山登りのコースでした。
制限時間に1時間以上の余裕があっても、順位はかなり下。
参加者のレベルが高いです!
山頂コースのチャレンジを夢見る強者が集まっているのでしょう。

自分の弱点は山道で、後半117人に抜かれていました。
五合目コースにエントリー出来たら、今年の自分の記録更新を目指して挑戦しても良いかな?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/29 山手線一周ランニング | トップ | 銚子に帰省、市内観光 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事