最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

第33回横浜マラソン10kmの完走賞

2013年12月03日 | ランニング




一昨日の第33回横浜マラソン10kmの完走賞。
5926人も走ったようだが、山下公園のあの道路にそんなに並べたのだろうか?

自分は速くもないのに、予想タイム30~45分の列に並んでしまった(^_^;
スタートラインから10mぐらい後方辺り。それでも、スタートラインを
通過するまで6秒かかった。

気温は低く、風もほとんどなく、気象条件は良好! 高低差もほとんどなく、
周辺のペースにつられて、速く走れたと思う!(^_^)
タイムは自己BEST記録だし、順位も満足(^_^)

足は平気だったけれど、体が疲れてきて、8km付近が一番しんどかった(T_T)
ゴール前は長い距離ダッシュしたので、フィニッシュシーンは
腕の上げ方が変だけど、記念に残しておこう(^_^;

ゴール後、歩いていたら、周辺から聞いたことがある声が・・・
声の主は、完走後に同課の上司と話をしている設計担当のT内君だった!
フルマラソン完走経験をあるそうで、ランニング仲間が増えたのは嬉しい(^_^)
ちなみに、グロスタイムでは彼に勝ったが、ネットタイムは4秒負けた。
いつか、また競演したいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版SPEC〜結〜爻ノ篇 | トップ | 健康診断結果 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事