最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

レモンピールとミレッドシードバタフライ購入!

2010年10月22日 | 熱帯魚・海水魚


レモンピールは幼魚班はほぼ消滅し、僅かに残っている感じで、
4.5~5cm程度の個体。

ハワイ産のチョウチョウウオである6cmのミレッドシードバタフライを購入。

ミレッドシードバタフライは、人工エサをバクバク食べており、かなり元気だった。
我が家にきてからも、大きさの割りに、かなり強気である。

候補はフレームエンゼルとキイロハギだったが、店員と相談して決定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話が壊れた | トップ | 野島宿泊体験学習 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熱帯魚・海水魚」カテゴリの最新記事