最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

クイーンエンゼル(カリブ産) が☆に(T_T)

2013年01月06日 | 熱帯魚・海水魚
昨日、年末に購入したクイーンエンゼル(カリブ産)が僅か8日で☆になり、
ショック(T_T) 餌をほとんど食べていなかったからな・・・

夏になったら、メイン水槽へ移そうと思っていたけれど、
メイン水槽には海水魚が合計7匹いる。
ヤッコは、レモンピール、フレームエンゼル、チェルブピグミーエンゼルと
3匹いるから、これ以上増やさない方が良いのかも。

昨日、某店で、調子が良かったパッサーエンゼルをもうちょっとで
衝動買いしそうになったけれど、なんとか我慢した(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生時代(水泳部)の思い出 | トップ | マンドリン初練習 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熱帯魚・海水魚」カテゴリの最新記事