最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

スキー旅行~NASPAスキーガーデン

2013年03月24日 | 旅行、お出かけ


初日の天気は最高だった(^^) 2日目は小雪でちょっと寒いくらい。



前日に飲めなかった「八海山」をお土産で購入。
純米吟醸180mlと吟醸180mlで1190円。純米吟醸は帰宅後に早速飲んだ(^_^)
去年も同じ物を購入した気がする。

2日間でリフト16本と少ないが、これでも昨年より2本多い。

去年より調子良く中級コースが滑れたので、上級者コースに
チャレンジしてみたものの途中で後悔することになった(^_^;

怪我なく、無事に家族旅行終了。
あ~ 疲れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー初日 | トップ | サッカー日本代表W杯アジア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行、お出かけ」カテゴリの最新記事