最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

マンドリン合奏後、二次会へ

2014年01月19日 | マンドリン
昨日、コンコルディアのマンドリン合奏練習に参加。
これで今期10回目?の練習。参加は9回目。練習曲は以下の4曲。
・E.メッツァカーポ/幻影(VISION)
・歸山榮治/Ouverture Historique(歴史的序曲 原曲)
・柳田隆介/2つのエレジー
・熊谷賢一/群炎Ⅵ 樹の詩

仕事疲れもあって、3曲目の「2つのエレジー」辺りで眠くなってきた(^_^;

疲れていたので、練習後は帰宅したかったが、同学年で付き合いの
長いカトちゃんが前日より練習参加するのがわかっており、久し振りに飲み会に参加。

今日が休みということもあり、2次会へも参加。二人とも1万円しか持っていなかったから、
2000円払ってないよ!(^_^; →自分とカトちゃん!

帰りは品川駅からのんびり普通(各駅)に乗車で話しながら帰宅。
家に着いたのは0時過ぎだった(^_^; ソファで3時間寝てしまい、
風呂に入って寝て、起きたら11時(^_^;;
とりあえず、良く寝たようだ(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nike+ SportWatch GPS を購入。 | トップ | みなとみらい20km走 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンドリン」カテゴリの最新記事