最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

Interval走 400mx4

2016年01月09日 | ランニング




川沿いで2回目のインターバル走(強制練習)に挑戦。400mは初めて。

時計の操作が不慣れなのに、暗くて画面が良く見えず(笑)
1回目のスタートに出遅れ(^_^; 距離の感覚もわからず、スピードの調整も不安定だった。

トラックなら良いのだろうけれど。脳や体の酸素を吸い取られる感じ(笑)

4:30/km程度とは、遅いなぁ。5kmや10kmのレースでは、なぜ速く走れるのだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜みなとみらい観光コース3... | トップ | 湘南国際マラソンの記録証 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事