最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

第2回横浜方面 合同ランニング練習会を開催

2017年03月09日 | ランニング










3/5は第2回横浜方面の合同練習会を開催。といっても、自由に走るだけ。
ブログ仲間にGarmin connectメンバーも加わり、予定外の方にも会えて、楽しく走れた。


小机競技場(日産フィールド小机)の開放日だったこともあり、主にトラックでインターバル走を実施。
スピード練習は嫌いですが(^_^; 1km, 500m x 3本、 400m x 2本と、仲間がいる効果もあり、
楽しく練習できました(^_^)

参加メンバーは6名でしたが、結局、その他に4名の方と会えました。

1ヶ月ぐらい前、チーム50(ごーまる)というグッズを作成している女性にお会いすることが出来、
話をしたら、理系だし、仕事とか共通点が多すぎ(^_^;

50は、S50年生まれ、体重50kg、50分(サブ50など)などの意味のようですが、
アラフィフ(around 50)でもいいだろう!と、キャップとサンバイザーを購入!

帰りは、ラーメン博物館に寄ってきました。

勝田全国マラソンのサブ3.5記念に勢いで発注してしまったシャツも届きました!
ネットタイムの他、名前がプリントされているので、レースぐらしか、着れないかも(^_^;

来週は、第5回サンスポ古河はなももマラソン。42.195km、頑張って走ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/2/19 京都マラソン2017... | トップ | 2回目のサブ3.5&PB更新~第5... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事