最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

東京マラソン2021

2022年03月20日 | ランニング
初めての東京マラソン、無事完走しました! ^_^

体調も調子もあまり良くなかったのですが、最低限のサブ3.5は死守。
通算13回目のサブ3.5。
今季は4レース連続サブ3.5達成 ^_^
いつもギリギリですが ^_^;

記録はグロスタイム 3時間29分24秒
ネットタイム3時間29分15秒

目標には遠く及ばず ^_^;

フルマラソン通算38回目。
連続完走記録も更新。

なかなか自己記録が更新出来ないですが、
調子が悪い訳でもなく、まだ諦めずに挑戦します!

沢山応援いただき、有り難いです。

今回、給水前の消毒が必須だというので、ゼリー飲料を5つも身に付けて走ってみました。

効果はありましたが、自分の場合、晴れているだけでも脱水気味になるようです。日陰では調子が良かったです。

給水は、思ったより混んでおらず、取りにくくはなかったです。

GPSは、結構ズレていたようで、自分の走っているペースが分かりにくく、難しい。

東京マラソンのTV放映、最後の方にゴール後の自分が映っていました ^_^

これがきっかけで、他のマラソン大会も開催出来るようになるといいですね!
PCR検査はビビりましたが ^_^;










7km辺り。





41km辺り。





残り150m。













以下、前夜。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/20 ハーフマラソン 第38回... | トップ | 2022/03/21 ランナーズフルマ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事