最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

8/11 箱根ラン

2019年08月21日 | ランニング


「夏の箱根5区6区 2019」に参加しました。

・7/28 山手線1周ラン(39km)
・8/3~4 真夏の夜の夢2019 ルート246の旅(72km)
に続く、ロング走3週連続のイベント参加。

さすがに、自分でも無茶するな~と思いますが、レースではないので。

スタートは、小田原駅か、箱根湯本駅が選択出来ますが、長い方の小田原駅発にしました。

小田原駅は、先週のゴール地点。真夏の夜の夢の続きです!

文字通り、箱根駅伝の5区~6区のコース含みます。

初めてなので、楽しみでした。

合計29名参加。

ゆっくり走るのかな?と思っていましたが、小田原駅スタート組は、ガチメンバー揃いで、前半から苦戦(^_^;
暑くて、オーバーヒート気味。歩かないのがやっとでした。
上りがようやく終わったと思ったら、下りで脚を使い、5区だけでお腹一杯!
後半(主に下り)は、ジョグで下りてきました。

箱根湯本駅でやめてしまいましたが、まぁ、今日の体調と脚の状態では、やめといて良かったかもしれません。
42km近い距離を走り、良い練習になりました。







面識のあったのは、4名のみでしたが、意外なつながりもあり、今後もお会いする方が複数いそうです。

一緒に走っていただいた皆様、ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/3~8/4 二子玉川駅~小田原... | トップ | 5kmタイムトライアル 21:30切り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事